おいしい召し上がり方講座

  • かぷちーの大福

    第2回 上級編

    ■おいしいだけではなく、楽しさもお届けします! 養老軒のお菓子を召し上がった皆さ [...続きを読む]

  • ふるーつ大福

    第1回 大福編

    ■冷蔵庫で冷やして美味しさ倍増! 養老軒の大福は、自社開発の『冷やしても硬くなら [...続きを読む]

お客様の声

「ふるーつ大福、ずっと作りつづけてください!」

初めまして。突然のお手紙でびっくりされたことと思います。

私の友達がそちらの「フルーツ大福」を買ってきてくれてすごく大ファンになりました。

可児に住んでいましたが、結婚して多治見に引っ越しをして子供が小さいので(3ヶ月)買いに行けません(場所分からず)

そこで質問ですが、送るのって出来ますか?また期間限定ですか? 実家に行く時とか新潟の祖母にも食べさせてあげたいので送るのが無理ならその内伺いたいと思っています。 主人もすごく好きで子供も食べれるようになったら是非食べさせてあげたいので「フルーツ大福」なくならないようずっとずっと作り続けて下さいネ。 味変わらないよう次に食べれるのを楽しみに。

フルーツ大福の大ファンより

「新しい味」に感動!!!

私は今、高校2年生です。

この前、友達から養老軒さんのふるーつ大福をもらいました。その友達も、ふるーつ大福が大好きで、一度私に食べてみてと言うので食べてみました。

すると、食べた瞬間、本当にとろけるような感じで、一口一口食べると、いろいろなフルーツが出てきて、とても食べていて、楽しかったです。

新しい味という感じで私は本っっっ当に感動しました。

岐阜にしか売ってないと聞いたので、もう食べれないと思うと悲しいです。

これからも食べたいので、送ってもらえないでしょうか?

とってもおいしいです。大大大好きです。

(※注 後日)

こんにちはっっ。今、私あてに宅急便が届いて、なんだろうと思い、見てみるとびっくりしました!!!

お忙しい中わざわざ私なんかのために、お返事いただき本当にありがとうございます。しかもプレゼントまでしていただき、とってもとっても感謝しており、またふるーつ大福を食べれると思うと、うれしくてうれしくて。家族の中で私しかふるーつ大福を食べたことがないので、今日はみんなでふるーつ大福を食べれると思うと、うれしいです。絶対母も大好きになると思います☆

またぜひぜひ、買いたいと思うのでよろしくお願い致します。

本当にお忙しい中ありがとうございました。

 

高校2年生 女子

結婚式で大人気!!!

結婚式の最後に手渡しでふるーつ大福をひとつずつ、出席頂いたお客様に配りました!

どうしても結婚式に使いたかったので、私は半年前に予約をしました。おかげでお客様に大変喜んで頂くことができました!

真っ白で丸いふるーつ大福はおめでたい席にぴったりだと思います!

 

20代女性

5歳の甥っ子がとにかく大好きです!

ふるーつ大福が人気ですが私は丸ごと巨峰の大福が大好きです。

最初に食べたときに紫色だったので皮ごと入っているかと思いきや・・・

皮が無いのにびっくり!どうやって剥いてるのか本当に不思議でした!

5歳になる甥っ子がとにかく巨峰の大福が大好きで、シーズン中は月に2回ぐらい買いに行っています!

 

50代 女性

小福ぷりんの大ファンです!

私は小福ぷりんの大ファンです! 最近は柔らかくてとろとろのぷりんが多く売られていますが小福ぷりんは少し懐かしい味で卵ぷりんって感じが好きです。 よく買いに行きますが、作れない日も多いそうで品切れしているのが残念。 熱烈なファンもいるので頑張って焼いてください! 50代 女性

ご注文・ご購入について

今すぐ注文・配送を希望される方はこちら

店頭での購入を希望される方はこちら